2020年8月の開催を予定しておりました『GET2020夏ベトナム』は、今回の開催を見送らせていただくこととなりました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、参加者・関係者の皆様の安全が確保できないことから、4月17日(金)に開かれました当協会運営幹事会において、このたびの開催見送りを決定いたしました。

2020年3月に開催予定だった『GET2020春ベトナム』につづき、今回もこのような運びとなり誠に残念でなりません。
GETへの参加をご検討中の皆様におかれましては、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、次回の開催も未定となっております。
開催の安全が見込めるようになりましたら、ホームページでお知らせさせていただきます。

海外研修は2020年3月、8月ともに開催を見送らせていただくこととなりましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも、GETをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月20日

公益財団法人日本ユースリーダー協会
GET運営事務局

※本件に関するお問い合わせはこちら

 

今後につきまして

GETは「海外研修」をメインとして、学生の皆さんが「体験・気づき」を得られるきっかけづくりを目的のひとつとしています。

その「海外研修」の実施が難しくなった今、違う形で若い世代の皆さんの後押しができないか・・・

新しい「研修」「国際交流」の場をつくれるよう、検討しているところです。

学校が休校になったり、普段の生活にも影響が出てきたりしている中、若い世代の皆さんの「学び」はサポートし続けていきたいと考えています。

今後のイベントや研修などの最新情報につきましても、随時こちらのホームページに掲載していきますので是非チェックしてみてください。