好評につき第二弾開催決定!

 

参加人数把握のため、事前申込をお願いします。

唐津さんへの質問も受付中♪
受付はこちら

 

 

 

国内外で様々な経験をしてきたGETスタッフがこれまでのキャリアや学生時代を振り返り、あんな話やこんな話をする新企画!

 

「コロナ禍で留学ができなくなった」
「せっかく大学生になったのに、まだキャンパスに行けてない」
「就職活動がオンラインに切り替わってしまった」

など、コロナ禍で困っていることや悩んでいることを学生と話すことが多くなりました。

「みんなで悩みを共有したり、スタッフの学生・社会人時代の話を聞いたりして、不安が少しでも和らげば…」

そんな想いで始まったこの企画、ぜひお気軽に参加していただければと思います。

 

今回のゲストはおなじみ唐津さん!前回の神谷さんに引き続き、今回も海外経験の豊富な方に来ていただきます。

 

ゲストプロフィール

唐津周平(からつしゅうへい)さん

新卒で就職した先で営業トップの成績を残すも、会社が倒産。
その後、「インドか、ベトナムか?!」という二択を迫られ、「インドは大変そう・・・」という理由でベトナムに移住。ベトナムのダナンでは、産業人材育成や日越国際交流などに従事。
GETにはこの頃から関わり始め、2017夏ミャンマー、2018春インドネシア、2018夏ベトナム、と3回連続で研修をコーディネートしている。
その後、神戸大学経済学研究科の社会人大学院生となりUターン。
学業の傍ら、地元・神戸のNPO法人しゃらくが運営する神戸ソーシャルキャンパスでコーディネーターとして勤務。日々、学生相談やインターンシップ紹介などの業務を行っている。
(写真、プロフィールは神戸ソーシャルキャンパスHPより引用)

 

お気軽にご参加ください!

下記フォームより、事前に質問などを受け付けています。イベント開始時刻まで申込可能なので、お気軽にご参加ください。

申込・質問フォーム イベント開始まで質問など受付中!
https://forms.gle/cDHtq6zbjk9ki1N86
Zoom URL イベント前日までにこちらに掲載します。
日時 2020年10月4日(日)15:00~16:00
(14:55開場)
ゲスト 唐津周平さん(NPO法人しゃらく 神戸ソーシャルキャンパス コーディネーター)
聞き手 栃久保奈々、安部久美子
プログラム内容 ・ゲスト紹介
・これまでのキャリアや経験について語っていただきます!
・参加者から質問は随時受け付けますのでお気軽に♪
・最後はフリートーク、記念撮影
参加方法 ・当日参加OK、参加無料!
・学生、社会人、GET参加経験など不問!
注意事項 ・このイベントの様子は記録させていただきます。予めご了承ください。
・全員での記念写真はHPや広報活動に掲載させていただく場合がございます。差し支えのある方は、撮影時はビデオ「オフ」にしてください。

お問い合わせの際は、get@youthleader.or.jpまたは03-6441-0581(代)までお願いいたします。

たくさんのご参加を心よりお待ちしております!